EチケTOP右上の「チケットマイページ(購入履歴)」をタップするか、こちら からQRチケットの表示からマイチケットを選択し「楽天ID・その他会員IDをお持ちの方」をタップ
ユーザーID・パスワードを入力し、ログインしてください。
マイチケットの中から表示したい試合をタップ
チケット一覧から表示したいチケットをタップ
来場者情報登録をタップ
※チケットの種類問わず、利用するチケットは入場前の事前情報登録が必要です。(駐車券含む)
来場者情報登録画面でご自身が利用するチケットの場合は「ご自身の情報」を選択して送信をタップ。
同伴者のチケットを代理表示する場合は「同伴者情報」を選択し、表示される来場者情報登録フォームに入力して送信をタップ。
※来場者情報の変更はWEBマイチケット(Eチケ)からのみ変更が可能です。来場者の変更があった場合は、WEBマイチケットからQRチケットを表示し「来場者情報編集」ボタンをタップして変更してください。
QRチケット表示手順「STEP1~4」の後、譲渡するチケットをタップし、ページ下部までスクロールして譲渡送信先メールアドレスを入力後、「譲渡」ボタンをタップ。
※お客様によるチケットの送信間違い、漏えい等に起因するトラブルにはご対応いたしかねますのでお間違いのないよう十分ご注意ください。
メール内のチケット受け取りURLをタップすると球団公式アプリ「At Eagles」が立ち上がるので、チケットの内容を確認して「受け取り」ボタンをタップ
※スマートフォンでチケットを受け取る場合は、「At
Eagles」のインストールが必要です。初めてご利用される方は、このステップでアプリストアが開きますので、ダウンロードして再度メール内のチケット受け取りURLからお進みください。初回は楽天IDのログインが求められます。
譲渡先の人がチケットの受け取りを完了すると、購入者のマイチケット一覧から消去されます。