イーグルスチケット

チケットマイページ(購入履歴)

よくあるご質問

カテゴリー

attention申込後、いかなる理由においてもお申込み内容の変更・キャンセルはできかねます。
対象試合・席位置など十分にご確認の上、お申込みください。

チケット購入について

イーグルスチケット(Eチケ)とは?
座席指定、先行販売、手数料が無料になるなど、自宅、職場、移動中、24時間どこからでも購入可能な楽天イーグルスオフィシャルチケットサイトです。
※不定期にシステムメンテナンス時間を設けさせていただく場合がございます
イーグルスチケットはどうやって利用するのですか?
イーグルスチケットをご利用いただくには楽天会員登録(ID・パスワード)が必要です。
※楽天会員ではない方は、こちら からご登録ください。
イーグルスチケットは、インターネット環境があればパソコンやスマートフォンからご利用いただけます。
イーグルスチケットを快適に利用するには?

▼パソコンでは下記のバージョンのブラウザでのご利用を推奨しております。
《Windowsの方》
Google Chrome(最新版)/Mozilla Firefox(最新版)/Internet Explorer 11以降
《Macの方》
Safari(最新版)

  • ※上記のブラウザ以外では座席選択ができない、文字や画像が正しく表示されないなど、購入に支障をきたす場合がございます。

    ▼スマートフォンでは下記のOSバージョンとブラウザでのご利用を推奨しております。
    《iPhoneの方》
    iOS 13以降:Safari(最新版)
    《Androidの方》
    Android 6以降:Google Chrome(最新版)/ Mozilla Firefox(最新版)
  • ※フューチャーフォン(スマートフォンではない携帯電話)からのご利用・ご購入はできません。ご了承ください。
購入メールが届かない/現在使用していないメールアドレスで登録してしまった。
尚、ご購入情報はイーグルスチケットTOPページ右上の「購入履歴の確認」より、「楽天ID・その他会員IDをお持ちの方」を選択し、ログインいただくことでも確認いただけます。メールが届かない場合は、こちらからご確認いただけますと幸いです。https://eagles.tstar.jp/orderreviewまた、購入完了メールは、@tstar.jpのドメインから送信しています。セキュリティ対策のため、キャリア等では迷惑メール対策が厳しくなっている場合もありますので、今一度、パソコンやスマートフォンでのドメイン指定の設定をお願いいたします。特にソフトバンクではセキュリティ強化のため、メールが届きづらいようです。詳しくはこちらをご確認ください。https://eagles.tstar.jp/cautionまた、URL付きメールの拒否設定をしていないか、迷惑メールへ振分けられていないかもあわせてご確認ください。
どのような支払方法がありますか?
  • クレジットカード決済
  • クレジットカード
  • セブン-イレブン店頭でのお支払(別途手数料150円/1申込【税別】、対象試合日4日前まで受付)
楽天ポイントは使えますか?
楽天ポイントが使えるようになりました。
クレジットカード決済・コンビニ決済(セブン-イレブン)の場合は、お客様情報・楽天ポイント口座を入力いただいた後、ポイント入力画面が表示されます。利用されるポイントをご入力ください。
※決済手数料を除いた合計金額がポイントの利用上限となります。決済手数料を除いた合計金額分のポイントをご利用の場合、決済手数料は0円となります。
※1回のお支払い上限は5,000ポイントまでとなります。
※期間限定ポイントはご利用いただけません。
楽天ポイントはたまりますか?
【イーグルスチケット(Eチケ)における楽天ポイント進呈ルール】
付与対象金額:チケット代金
※各種手数料・消費税額(合計金額の10%)は付与対象外
付与ポイント:通常ポイント
還元率:1%
付与タイミング:試合終了日から1週間程度

ポイント付与計算例やその他詳細は以下をご覧ください。
楽天チケットにおける楽天ポイント進呈ルール
車椅子席のチケットを購入したいのですが、どうすればいいですか?
楽天野球団チケットセンター 050-5443-2247 (10:00~18:00 ※不定休)までお問合せください。
過去のチケット/購入履歴の確認方法を教えてください。
購入情報は、WEBブラウザからチケットマイページに購入時のIDでログインいただけますとお客様ご自身で確認いただけます。ご購入時のログインIDをお忘れの方は、受付番号とご予約時にご登録いただいた電話番号からご確認ください。▼チケットマイページ(購入履歴は)こちらからhttps://eagles.tstar.jp/orderreview
購入時に使用したカードを解除したい。
誠に恐れ入りますが、弊社でクレジットカード情報を保存しておりませんので、お客様ご自身にて情報の変更等して頂く必要がございます。ご変更の場合は、チケット購入手続きの際に表示されるカード情報の入力画面で、「別のカードで決済」を選択頂き、新しいカード情報を入力してご購入ください。なお、「前回利用したカードを利用」には、新しいカード情報が自動的に反映されます。新しく入力して頂いたクレジットカードを繰り返しご利用いただく場合は、「前回利用したカードを利用」をご選択ください。
購入前に離脱してしまった/予約しようとした席がつかめなくなった。
ご購入手続き中に、お手続きが中断されてしまった場合、お席の二重購入を防ぐため、約15分ほど該当のお席はご選択頂けなくなります。一定時間を経過しますと再度ご選択が可能となりますので、恐れ入りますが、少し時間をおいてから再度ご購入をお試しください。なお一定時間を経過すると、他のお客様も同様に選択可能となりますため、ご購入されてしまう場合がございます。お席の事前確保等はできかねますので、予めご了承いただきますようお願い申し上げます。
購入した席の近くを追加で購入したい
誠に恐れ入りますが、チケットの追加購入に関しては、お客様にてイーグルスチケット(Eチケ)よりご購入のお手続きをして頂く必要があります。Eチケより空席状況をご確認いただき、お近くのお席をご購入ください。なお、すでにご購入済みのお席については、変更・キャンセルはできかねますのでご了承ください。▼Eチケhttps://eagles.tstar.jp/
「ここに決定」のボタンが表示されない。
「ここに決定」ボタンが表示されないとのことで、ご不便をおかけして申し訳ございません。
球団公式アプリ経由でイーグルスチケットをご利用の場合、ご利用の端末によっては画面下部の「ここに決定」ボタンが画面外に表示される場合がございます。
「ここに決定」ボタンが表示されていない場合は、画面をスクロールしてご確認いただくか、ウェブブラウザ(GoogleChromeなど)でのご利用をお試しください。
大人のチケットを子供で購入してしまった。
子供チケットを大人チケットに変更する件につきまして、当日チケットカウンターにおいて、試合日当日の大人チケット価格とご購入時の子供チケット価格の差額をお支払いいただくことで、大人チケットへと変更可能となっております。
無料招待などのチケットの場合は「変更証明書」を発行させていただきます。お手数をおかけしますが、当日チケットカウンターにお越しくださいませ。なお、チケットカウンターは以下の時間よりオープンしております。
■カウンターオープン
平日:2時間前
休日:3時間前
子供のチケットを大人で購入してしまった。
誠に恐れ入りますが大人から子供へのチケット変更はできかねます。お子様の場合でも、お手続き不要でご入場いただけます。何卒、ご了承頂きますようお願いいたします。
子供は大人チケットで入場できますか。
大人チケットは、どなたもご利用(ご入場)いただけます。お子様の場合でも、お手続き不要でご入場いただけますのでご安心ください。
子供は何歳からチケットが必要ですか。
3歳以下のお子様でお座席が必要ない場合(膝の上で観戦)につきましては、チケットは不要です。
ただし、3歳以下でも一人で着席を希望の場合、または来場者プレゼントを受け取りたい場合は観戦チケットが必要となります。BOX席の定員人数のカウントにも含まれますのでご注意ください。
購入したチケットのキャンセルや変更はできますか。
お手続き時にもご案内させていただいておりますが、チケット購入後の変更・キャンセルはお受けすることが出来ません。恐れ入りますがご了承くださいませ。
子供料金は何歳~何歳からですか。
4歳から中学生までは子供料金となり、入場には必ず観戦チケットが必要となります。なお、3歳以下のお子様で膝の上で観戦される場合は観戦チケットは不要ですが、一人で着席する場合、来場者プレゼントを受取る場合は必要となりますので、ご注意ください。
食べ飲み放題の対象席種について教えてください。
年間シートのお客様の限らず、プレステージ席種の食べ放題・飲み放題サービスはございます。対象席種・サービスは以下になります。
■ニッカ・プレステージバー宮城峡ご利用サービス対象席種・プレステージ・プラチナ・プレステージ・エキサイト
■座席でのドリンクサービス・プレステージ・プラチナ・プレステージ・エキサイト・プレステージ・ダグアウト・プレステージ飲食サービスの詳細については、下記よりご確認ください。
詳細は以下ご確認頂きますようお願い申し上げます。
▼特典付き席種の各種サービスについて
https://www.rakuteneagles.jp/ticket/confirmation/index.html
パーティーデッキのフード・ドリンク券は定員分が送付されますか?
パーティーデッキのフード、ドリンククーポン券は利用人数に限らず、定員分の枚数をお渡しいたします。チケットと合わせて、試合日の約1週間程前に購入時のご住所にお送りします。
身体障害者の割引について
チケット購入について、楽天モバイルパーク宮城で行われる一軍戦の当日券のみとなりますが障害者割引サービスを実施しております。詳細は以下URLからご確認ください。
https://www.rakuteneagles.jp/ticket/wheelchair/
雨が降っても濡れない席はありますか?
楽天モバイルパークは屋根付きのお席がございません。バックネット側の建物内に席が設置されているVIPシート3階・4階・5階でございましたら、ある程度の雨風は防ぐことができます。
半野外のため、天候によっては雨が吹き付ける場合もございますのでご了承ください。
席によって値段が高くなるのはなぜですか?
楽天モバイルパーク宮城で開催される一軍公式戦の価格は、ダイナミックプライシング(価格変動制)を採用しております。2023シーズンからは上記に加え、同じエリア内でも通路側やフィールドに近い下段の席など、座席ごとの人気を反映して価格が変動いたします。
チケット価格については、ご購入時の規約画面にもございますが、同じエリア内でも通路側やフィールドに近い下段の席など、座席ごとの人気を反映して価格が変動いたします。
人気のある通路側のお席は、通路から2席分のお席を通路側として表記しており、対象となります。ご購入の際は球団WEBサイトまたはイーグルスチケットで最新価格をご確認ください。※お支払価格はチケットご予約・ご購入時の価格が適用されます。後日価格が変動しても差額の請求や返金はございません。
チケット代金は変動制ですか?
楽天モバイルパークで開催される一軍公式戦の価格は、試合日・席種によって異なり、販売期間内で変動いたします。ご購入の際は球団WEBサイトまたはイーグルスチケットで最新価格をご確認ください。
https://eagles.tstar.jp/
なお、お支払価格はチケットご予約・ご購入時の価格が適用されます。後日価格が変動しても差額の請求や返金はございません。
ファンクラブ特典のチケット引換権利でビジター応援席は引換できますか?
外野ライトビジターシートについて、先行販売で購入することは可能です。しかしながら、ファンクラブ特典の引換権利は、対象外の席種となりますため、ご利用頂けません。
外野席ライト上段については、対象となる可能性がございます。

支払いについて

クレジットカードを持っていません。 どうすればいいですか?
支払方法としてセブン-イレブン店頭でのお支払を選択できます(対象試合日4日前まで受付)。
なおその場合、お客様に別途手数料として1申込あたり150円【税別】をご負担いただくことになりますので予めご了承ください。
チケット予約時に発行される払込票番号を支払い期間内にセブン-イレブンのレジへお持ちいただき、チケット代金をお支払ください。
ご予約後、予約日を含めず3日間以内にお支払が必要です。3日を過ぎますと、予約が自動的にキャンセルとなります。詳細は予約完了メールでご確認ください。
カードの決済ができない。
通信環境が不安定な場合にエラー表示されることがございます。決済処理中に購入が正常に完了していても購入完了画面が表示されない場合もございますので、エラーが表示されましたら繰り返し購入はせず、「チケットマイページ(購入履歴)」から購入できているかをご確認いただけますと幸いです。購入履歴に表示されていない場合は、再度購入をお試しくださいますようお願いいたします。
カード決済エラーで決済できない。
クレジットカード決済のエラーにつきましては、以下いずれかの原因が考えられます。
--------
【カード認証時によるエラーの場合】
カード発行会社での本人認証サービスの未登録が原因と考えられる可能性がございます。
※イーグルスチケットではカード不正利用防止のため、本人認証サービス(3Dセキュア)が必要です。
お手元のカードが楽天カードの場合は、下記よりお手続きが可能です。
▼本人認証サービス(3Dセキュア)
https://www.rakuten-card.co.jp/security/3d-secure/
【オーソリエラーの場合】
一時的にカード会社で取引保留となっている可能性がございます。
※その場合は、ご利用のカード会社に「イーグルスチケットでカード利用の際、エラーが発生する」旨をお問い合わせの上、解除をお願いしております。
--------
なお、エラー判定につきましては弊社ではなく、カード会社様によって出されているものとなります。
誠に恐れ入りますが、カード決済時のエラー内容の詳細は、個人情報保護の観点から弊社でお調べすることが出来かねますため、ご利用のクレジットカード会社様までお問合せをお願いいたします。
払込票はどうやって確認するのか教えてください。
「購入・抽選申込の確認」(https://eagles.tstar.jp/orderreview)よりご購入時のIDでログインをして「払込・引換票を表示」をタップするか、表示された番号をメモして、セブン-イレブン店頭レジにてご提示ください。
※購入時のログインIDが分からない場合は、「受付番号から購入履歴を確認」(http://r-t.jp/eagles-form)よりRE~始まる「受付番号」とご購入時の「電話番号」を入力してください。
▼セブンイレブン発券方法の詳細はこちら
https://eagles.tstar.jp/traceability-cvs
セブイレブン支払いが選択できないです。
セブン-イレブン店頭でのお支払いは、支払期限がありますため、試合日の4日前から選択いただけません。
恐れ入りますが、購入の際はクレジットカード決済をご選択ください。
セブイレブン支払いで、購入履歴に表示されていないです。
現在、ログインしている楽天IDと、購入時に使用した楽天IDが異なる可能性がございます。
ログイン中の楽天IDを一度ご確認の上、購入時に使用した楽天IDで再ログインしてください。
購入時のログインIDが分からない場合は、「受付番号をお持ちのお客様」(http://r-t.jp/eagles-form)よりRE~始まる「受付番号」とご購入時の「電話番号」を入力してご確認をお願いいたします。
セブイレブン支払い期限を過ぎてしまいました。
セブン‐イレブン支払いの入金期限内に入金いただけなかった場合、自動でキャンセルとなり、ご予約いただいたお席はイーグルスチケットで再販されます。
キャンセルの取り消しは出来ませんので、改めてご購入手続きをお願い申し上げます。
支払期限切れでキャンセルになった席は再購入できますか?
ご予約いただいたお席はイーグルスチケットで再販売されます。改めてご購入手続きをお願い申し上げます。
支払い方法を変更したい。
誠に恐れ入りますが、ご購入時に選択いただきました「支払い方法」は変更できかねます。何卒、ご了承くださいますようお願いいたします。
中止になった試合の払戻しがされていない(カード決済)。
払戻しについては、処理が行われた日からクレジットカード会社の締切・返金処理手続きのタイミングによって異なるため、
口座への返金まで約2~3か月程お時間を頂戴する場合がございます。
大変申し訳ございませんが、クレジットカード会社からの返金完了まで今しばらくお待ちくださいませ。
なお、返金時には「ご購入分の決済自体が取り消される場合」「翌月以降のクレジットカード代金から返金額が相殺される場合」「全額引き落としされた翌月以降、払戻しが行われる場合」がございます。
クレジットカード会社のご利用明細をご確認ください。
返金内容の詳細については、個人情報保護の観点から、弊社ではお調べすることができかねますので、
恐れ入りますが、クレジットカード会社にお問い合わせくださいますようお願いいたします。
譲渡したチケットは誰に払戻になりますか?
ご購入者様に払戻いたします。払戻方法については、決済・受取方法・発券状況によって異なります。詳細は以下よりご確認ください。
▼払戻について
https://www.rakuteneagles.jp/ticket/repay/
発券したセブイレブンが閉店して払戻しできないです。
お手数ですが、「セブンチケットコールセンター」までご連絡いただき、お問い合わせいただけますでしょうか。
▼セブンチケットコールセンター
0077-787-711(年中無休・9時~20時)
利用明細書(領収書)は発行できますか?
クレジットカード決済の方で利用明細が必要な場合、購入履歴の確認ページ下部の「発行」ボタンから利用明細を発行いただけます。
「発行」ボタンは、試合成立後の翌日に表示されます。
例)
試合開始:2024/3/29 18:00
試合終了:2024/3/29 21:00
→ 2024/3/30 0:00より発行ボタン表示
インボイス制度(正式名称:適格請求書等保存方式)」開始に伴い、領収書ではなく、ご利用明細書となりました。
※「インボイス制度(正式名称:適格請求書等保存方式)」開始に伴い、領収書ではなく、ご利用明細書となりました。
※試合成立前は発行いただけません
※発行は1回までとなりますので印刷して大切に保管してください。
※発行ページはお気に入りやブックマークに登録しないでください。正常に発行できなくなる場合がございます。
領収書の発行方法を教えてください。
インボイス制度(正式名称:適格請求書等保存方式)」開始に伴い、領収書ではなく、ご利用明細書となりました。
利用明細は適格請求書番号や利用日、税率などを記載する適格請求書の要件は満たしており、 基本的には領収書と同様にお取り扱い頂けます。

受け取りについて

どのような引取方法がありますか?
  • 【電子チケット引取】
  • 以下①~③いずれかの方法でQRチケットを表示できます。
  • ①球団公式スマホアプリでQRチケットを表示できます。
  • ②スマートフォンのWEBブラウザでQRチケットを表示できます。
  • ③パソコンのWEBブラウザでQRチケットを表示し、ご自宅でプリントアウトして利用できます。
  • 『QRチケット』に関する詳細はこちらをご確認ください


  • 【セブン引取】
  • 別途手数料150円/1枚【税別】


の2つがございます。
受取方法を教えてほしい。
ご予約の「払込票番号」をお持ちの上、お近くのセブンイレブンにてチケットをお受け取りください。払込票番号は以下の手順でご確認頂けます。
「購入・抽選申込の確認」(https://eagles.tstar.jp/orderreview)よりご購入時のIDでログインをして「払込・引換票を表示」をタップするか、表示された番号をメモして、セブン-イレブン店頭レジにてご提示ください。 ※購入時のログインIDが分からない場合は、「受付番号から購入履歴を確認」(http://r-t.jp/eagles-form)よりRE~始まる「受付番号」とご購入時の「電話番号」を入力してください。
▼セブンイレブン発券方法の詳細はこちら
https://eagles.tstar.jp/traceability-cvs
試合当日は、セブン-イレブンにて発券されたチケットにてご入場となります。
なお、雨天中止等により払戻が発生した際は、発券した店舗でのみ払い戻しとなりますので、お住いの近くの店舗で事前に発券いただくことをおすすめいたします。
また、セブンイレブン支払いをご選択の場合のお客様は、購入完了メールに記載された予約有効期日までにセブン-イレブン店頭にてお支払いをお願いいたします。
支払期日まにで入金されなかった場合は予約が無効となりますますのでご注意ください。
マイチケットに反映されない。
セブン-イレブン発券をご選択の場合、チケットマイページ(購入履歴)から【マイチケット】のログインボタンではなく、
【購入・抽選申込の確認】の下部にございますログインボタンからログインいただく必要がございます。
※マイチケットは電子チケットや、紙チケットを取り込みされた場合にご利用いただけます。
チケット情報がございましたら、表示されている払込票番号をご確認頂き、最寄りのセブン-イレブン店舗で発券いただきますようお願い申し上げます。
「払込票番号」が分からない
セブン-イレブンでお支払いする際に必要な「払込票番号」は下記手順でご確認頂けます。 「購入・抽選申込の確認」(https://eagles.tstar.jp/orderreview)よりご購入時のIDでログインをして「払込・引換票を表示」をタップするか、表示された番号をメモして、セブン-イレブン店頭レジにてご提示ください。 ※購入時のログインIDが分からない場合は、「受付番号から購入履歴を確認」(http://r-t.jp/eagles-form)よりRE~始まる「受付番号」とご購入時の「電話番号」を入力してください。
▼セブンイレブン発券方法の詳細はこちら
https://eagles.tstar.jp/traceability-cvs
セブン引取から電子チケットに変更可能でしょうか?
誠に恐れ入りますが、ご購入時に選択いただきました「受取方法」は変更できかねます。
何卒、ご了承くださいますようお願いいたします。
コンビニで発券したチケットを紛失してしまいました。
試合当日に、イーグルスゲート横チケットカウンターにお越し頂きますようお願い致します。
試合開始後に、空席を確認しチケットのお渡しとなります。
※お時間を頂戴する可能性がございますので、予めご了承ください。
お越しの際は「RE~の予約番号」と「購入者名が分かる身分証」を持参くださいますようお願いいたします。
また、チケット再発行には、発券手数料(発券1枚/500円)を別途頂戴いたします。
楽天モバイルパーク宮城は完全キャッシュレスに伴い、現金をご利用いただけませんので、事前に楽天モバイルパーク宮城で利用可能なキャッシュレス決済方法をご用意の上ご来場いただきますよう、ご協力をお願いいたします。
配送が選べない。
チケット引取方法「配送」でございますが、2024年をもってサービスを終了いたしました。
電子チケットについては、チケット購入後にお送りするメールに記載されたリンクをクリックしていただくと、簡単に電子チケットが表示されます。
試合当日、その画面をスマートフォンでご提示いただくだけで入場が可能です。
また、チケットを譲渡する際にも簡単なご操作で、ご家族・知人にいつでもお渡しいただけます。
電子チケットについて詳しいご案内については下記ページに記載しておりましたので、ご確認いただけますと幸いです。
▼QRチケットの表示・入場方法
https://www.rakuteneagles.jp/special/qrticket/
なお、スマートフォン、PCをお持ちでないお客様につきましては、ご自宅でチケットを印刷してご持参いただく方法や、セブン-イレブン発券・引取もご用意しております。詳細は下記をご確認ください。
■支払・引取方法
https://eagles.tstar.jp/payment
電子チケットをセブン発券に変更可能でしょうか?
誠に恐れ入りますが、ご購入時に選択いただきました「受取方法」は変更できかねます。何卒、ご了承くださいますようお願いいたします。
アプリに取り込んだ紙チケットは使えなくなりますか?
アプリに取り込み後も、元の紙チケットを使用して入場することは可能です。
ただし、有効となるのはどちらか一つのチケットなります。
先に入場されたチケットが有効となり、使用されなかったチケットでの入退場はできません。
入場後は、入場時にご利用のチケットのみご使用頂きますようお願いいたします。
なお、雨天中止等の払い戻しが発生した場合、取り込みされた紙チケットが必要となります。
紙チケットは破棄せず、試合成立まで大切に保管していただきますようお願いいたします。
スマホの機種変をしたらチケットがなくなってしまいました。
新しい端末で、アプリまたはWebブラウザのイーグルスチケット(Eチケ)の「チケットマイページ(購入履歴)」へ購入時の会員IDでログインすることでQRチケットを表示できます。
▼チケットマイページ(購入履歴は)こちらから
https://eagles.tstar.jp/orderreview

リセールについて
(楽天チケットアプリ)

リセールって何ですか?
チケットをご購入頂いたお客様がやむを得ずご来場頂けなくなった場合、そのチケットを希望する方に定価にて再販売するサービスのことです。
通常では、購入後のキャンセルへの対応はいたしておりませが、リセールを活用していただくと観戦できない試合のチケットを他の方に再販売し、販売代金から手数料を差し引いた金額が、出品者に入金されます。
詳細については、下記よりご確認ください。
▼リセールについて
https://eagles.tstar.jp/resale/
譲渡されたチケットは出品できますか?
リセールサービスの対象チケットであれば、出品頂くことは可能です。
リセール成立時に入金される口座を出品者自身でご登録するため、返金は購入者ではなく出品者様(譲渡先)に設定することも可能です。
なお、譲渡されたチケットをめぐるお客様間のトラブルは弊社では対応できかねますため、サービス内容をご確認の上ご利用いただきますようお願い申し上げます。
セブン発券のチケットは出品できますか?
セブン-イレブン発券でご購入頂いたチケットはリセールサービスの対象外となります。誠に恐れ入りますが、何卒ご了承頂きますようお願い申し上げます。
リセールで購入したチケットは出品できますか?
リセールでご購入頂いたチケットはリセールサービスの対象外となります。誠に恐れ入りますが、何卒ご了承頂きますようお願い申し上げます。
クーポンを使用して購入したチケットは出品できますか?
クーポンを使用してご購入頂いたチケットはリセールサービスの対象外となります。誠に恐れ入りますが、何卒ご了承頂きますようお願い申し上げます。
出品方法を教えてほしいです。
リセールサービスの出品方法については下記よりご確認ください。
▼リセールについて
https://eagles.tstar.jp/resale/
リセールボタンが表示されない、グレーになっている。
お持ちのチケットがリセールサービス対象外もしくは受付期間が過ぎている可能性がございます。下記よりご確認頂けますと幸いです。
▼リセールについて
https://eagles.tstar.jp/resale/
ER702がでる。
楽天チケットアプリでチケットを受け取り後、出品手続きの前に、再度アプリからリセールボタンを押した場合、「ER702」が表示されます。
以下リンク先でご案内しているSTEP4からお手続きいただきますようお願い申し上げます。
▼チケット出品方法
https://eagles.tstar.jp/resale/
複数席を出品する場合は、1席ずつ手続きが必要ですか?
リセールのお手続きは希望するすべてのお席でのお手続きが必要です。ボックス席を出品する場合は、必ずすべてのお席を出品頂きますようお願いいたします。
年チケを出品する場合、紙チケットの返却は必要ですか?
紙チケットの返却は不要です。成立した場合、印字されたQRは無効となりますが、不成立だった場合はそのままご使用頂けます。
成立したら連絡はきますか?
リセール成立時にメール等でのご連絡は行っておりません。楽天チケットアプリの通知設定をオンにして頂くか、お客様ご自身でアプリ内のリセール一覧からステータスをご確認ください。 なお、ご返金についてのご案内は該当試合成立から約2週間以内に弊社より【eagles@no1.tstar.jp】のアドレスでメールにてご案内させて頂きますので、詳細についてはそちらをご確認頂けますと幸いです。
リセールのステータスの確認はどこからできますか?
リセール申込のステータス確認は楽天チケットアプリのリセールチケット一覧からご確認いただけます。 下記手順よりご確認ください。
  • 楽天チケットアプリを起動
  • 画面下部の「電チケ」をタップ
  • 画面左上の3本線をタップ
  • リセール一覧をタップ
  • 成立したら、いつマイページからチケットが消えますか?
    購入したチケット情報については、リセール成立後も残ります。なお、QR表示部分は「リセール済み」の表記がでて、QRは非表示となります。
    成立したが、雨天中止になった場合はどうなりますか?
    万一雨天中止となった場合は、成立・不成立に関わらず、ご購入者様にチケット代金をご返金させていただきます。
    払戻方法については、ご選択の引取・支払方法によって異なりますので、下記よりご確認ください。
    ▼雨天中止時の払戻
    https://www.rakuteneagles.jp/ticket/repay/
    成立後の流れ/振込のために何をすればいいのか
    ご返金には、楽天銀行の「メルマネ」というサービスを使用します。該当試合成立から約1か月後に楽天銀行からメルマネ受取通知メールが届きますので、そちらからお客様ご自身で受取のお手続きをお願いいたします。
    なお、楽天銀行からメールが配信される日程は、該当試合成立から約2週間以内に弊社より【eagles@no1.tstar.jp】のアドレスでメールにてご案内させて頂きますので、詳細についてはそちらをご確認頂けますと幸いです。
    成立後の通知が来ない/メールが届かない
    リセール成立時にメール等でのご連絡は行っておりません。楽天チケットアプリの通知設定をオンにして頂くか、お客様ご自身でアプリ内のリセール一覧からステータスをご確認ください。
    なお、ご返金についてのご案内は該当試合成立から約2週間以内に弊社より【eagles@no1.tstar.jp】のアドレスでメールにてご案内させて頂きますので、詳細についてはそちらをご確認頂けますと幸いです。
    振込はいつになりますか?
    ご返金には、楽天銀行の「メルマネ」というサービスを使用します。該当試合成立から約1か月後に楽天銀行からメルマネ受取通知メールが届きますので、
    そちらからお客様ご自身で受取のお手続きをお願いいたします。
    なお、楽天銀行からメールが配信される日程は、該当試合成立から約2週間以内に弊社より【eagles@no1.tstar.jp】のアドレスでメールにてご案内させて頂きます。詳細についてはそちらをご確認頂けますと幸いです。
    リセールが成立しなかった時、チケットはいつもどりますか?
    不成立となった場合、販売期間終了後(試合の2日前)に再度マイチケットに表示され、ご利用可能となります。
    リセール可能な受取方法への変更したい。
    チケット購入後の変更、キャンセルは承っておりません。誠に恐れ入りますが、何卒ご了承頂きますようお願い申し上げます。
    リセールを取り消したい。
    誠に恐れ入りますが、一度出品したチケットは取り消すことができかねます。何卒ご了承頂きますようお願い申し上げます。

    9月開催試合からのリセールについて
    (楽天NFTマーケットプレイス)

    どのようなチケットが出品できますか?
    リセール対象チケットは以下です。
    ■楽天イーグルス 楽天モバイルパーク宮城で開催される一軍戦の、イーグルスチケットで「電子チケット引取」を選択して購入されたチケット、または年間シートオーナー様が保有されているチケット ※休日・平日パック、招待・優待チケット、クーポンを利用して予約されたチケット、スペシャルチケット、楽天モバイルパーク宮城以外で開催の試合、オープン戦・ファームのチケットは対象外 ※年間シートオーナーのお客様、またはスポンサー優待IDをお持ちのお客様で、楽天IDとのID連携をされていない場合は、球団公式スマホアプリの「紙チケットを取り込む」機能をご利用ください。
    紙チケットを取り込む
    リセール出品・購入時に楽天IDは必要ですか?
    はい、楽天NFTは楽天IDを使用しているため、リセール出品・購入の際に楽天IDが必要です。楽天IDをお持ちでないお客様は以下より楽天会員登録をしてください。
    楽天会員登録
    譲渡されたチケットは出品できますか?
    リセールサービスの対象チケットかつリセール期間内であれば出品することは可能です。
    チケットの出品方法が分かりません。
    楽天NFTでの出品手順は以下ページで確認できます。
    楽天イーグルスのチケットを出品する
    出品価格は自由に決められますか?
    はい、出品者が自由に価格を設定できます。出品価格の範囲以下の通りです。
    最低価格500円~最高価格9,999,999円
    一度出品したチケットは取り消せますか?
    楽天NFTでのリセール出品を取り下げることはできます。ただし、一度各サービスから楽天NFTへチケットを転送すると、以下のチケット転送日まで各サービスにチケットを戻すことはできません。
    <楽天NFTから各サービスへのチケット転送日>
    試合日の前日
    楽天NFTでの出品取り下げは、チケット詳細ページの「保有中のトークン」にある[編集する]で出品編集画面を表示し、[出品を取り下げる]を押してください。詳細な手順は「NFTチケット 出品ガイド」で確認できます。
    NFTチケット 出品ガイド
    ペア席やグループ席の一部だけをリセールに出品できますか?
    いいえ、ペア席またはグループ席は、全席まとめて出品されます。
    ボックス席をリセールに出品する場合、注意点はありますか?
    ボックス席は全ての席が自動で出品されます。一部の席のみを出品することはできません。
    出品時に手数料はかかりますか?
    いいえ、出品時に販売手数料はかかりません。リセールが成立した際に、販売手数料とシステム利用料がかかります。料金は各サービスによって異なりますので出品編集画面でご確認ください。リセールが不成立の際は手数料はかかりません。
    自分のチケットが売れたかどうかは、どのように確認できますか?
    NFTチケットが販売中のときは、マイコレクションにNFTチケットが表示され、チケットを保有した状態となります。NFTチケットが売却されると、楽天NFTから取引完了メールが届きます。また、楽天NFTのマイページの「取引履歴」でも確認できます。
    取引履歴(要ログイン)
    出品したチケットが売れなかった場合はどうなりますか?
    リセールできなかったNFTチケットは以下のスケジュールでQRチケットに戻ります。試合日の前日に個人間マーケットプレイスから自動的に出品が取り下げられます。その後、NFTチケットはイーグルスチケットサイトのマイページへ自動転送され、QRチケットに二次元バーコード(QR)が表示されます。
    リセールが成立したら連絡はきますか?
    NFTチケットが売却されると、楽天NFTから取引完了メールが届きます。また、楽天NFTのマイページの「取引履歴」でも確認できます。
    取引履歴(要ログイン)
    リセールで販売する期間を指定することはできますか?
    いいえ、リセール期間は各サービスごと定められており、お客様側で期間の指定はできません。ただし、リセール期間中にお客様ご自身で出品の取り下げ・再出品をすることができます。
    取引が成立した場合、QRチケットはどうなりますか?
    出品を行ったチケットは、一時的に表示が変更され、譲渡等ができなくなります。その後、リセールが成立した場合は、入場ができなくなると同時に「リセール済みの為、QR表示ができません」という表示に変わります。リセールが成立しなかった場合、リセール期間終了後に表示が通常時の状態に戻り、入場できるチケットとして機能するようになります。
    出品したチケットのステータス(売却状況)はどこから確認できますか?
    出品したチケットのステータスは2通りで確認できます。
    ■マイコレクションから確認する
    マイコレクションに出品したNFTチケットが表示されている場合はまだ売却されていません。NFTチケットには【出品中】というステータスが表示されています。NFTチケットが売却された場合、購入者の決済完了後、NFTチケットのトークンが自動的に購入者のマイコレクションに移転します。トークンの移転が完了すると出品者のマイコレクションからはNFTチケットが表示されなくなります。また、取引完了をお知らせするメールが届きます。
    ■出品中アイテムから確認する
    マイページの「出品中アイテム」で出品中のNFTチケットが表示されます。取引が成立すると、一覧から削除されます。
    https://nft.rakuten.co.jp/mypage/my-moments-on-sale/
    出品手続きを途中で中断した場合、どうすればいいですか?
    出品中にページを閉じてしまった等で手続きを中断された場合、以下のとおり手続きを再開してください。
    ・楽天NFT会員登録の途中で中断された場合
    ・楽天NFT会員登録 電話番号認証の途中で中断された場合
    └楽天NFT会員登録をもう一度最初から行ってください。
    会員登録はこちら
    ・楽天NFT会員登録完了後に中断された場合
    └マイコレクションから対象のチケットを選択して出品手続きを再開してください。
    マイコレクション
    リセールで購入したチケットは出品できますか?
    はい、リセール期間中であれば出品可能です。
    リセールが成立したらチケットはいつマイコレクションから削除されますか?
    NFTチケットが売却されると、すぐにNFTチケットのトークンが自動的に購入者のマイコレクションに移転します。トークンの移転が完了すると出品者のマイコレクションからはNFTチケットが表示されなくなります。なお、トークンの移転には数分程度かかる場合があります。
    出品したチケットが売れませんでした。QRチケットにはいつ戻りますか?
    出品したNFTチケットは、以下の転送日に各サービスのマイページへ自動転送されてQRチケットに戻ります。
    <楽天NFTから各サービスへのチケット転送日>
    試合日の前日
    リセールチケットはどこで購入できますか?
    楽天NFTの個人間マーケットプレイスでリセール出品中のチケットが購入できます。個人間マーケットプレイスの中の[NFTチケット]タブを選択してください。
    個人間マーケットプレイス - NFTチケット
    ボックス席を購入したいですが4席のうち2席はいりません。1席ずつ購入できますか?
    ボックス席は1ボックスごとの販売となりますので1席ごとの購入はできません。
    購入したリセールチケットはどのように表示されますか?
    リセール期間内は、楽天NFT マイコレクションにNFTチケットとして表示されます。 その後、以下の転送日に各サービスのマイページへ自動転送されて各サービスのマイページ上で二次元バーコード(QR)が表示されます。
    <楽天NFTから各サービスへのチケット転送日>
    試合日の前日
    楽天ポイントは使えますか?
    はい、リセール出品中のNFTチケット購入に楽天ポイントを利用できます。 ただし、50ポイント以上の確定ポイントを持っていなければ使用できませんのでご注意ください。
    楽天ポイントはいつ、どのくらいもらえますか?
    楽天NFTは楽天ポイント進呈対象のサービスです。通常、購入額に対して1%の楽天ポイントが進呈されます。 対象試合日・公演日から30日以内に利用可能ポイントへ反映されます。
    楽天NFTでNFTチケットを購入する際に注意点はありますか?
    出品されているチケットの詳細情報(試合日、席種、大人/子供、価格など)をよくご確認の上、ご購入ください。また、取引が成立した後の予約内容の変更・キャンセル、当日の差額対応等はできませんのでご注意ください。
    楽天NFTでチケットを購入しましたが、試合に行けなくなってしまいました。
    リセール期間中は楽天NFTで再度リセール出品することができます。 もしくは、NFTチケットが各サービスのマイページへチケット転送されQRチケットになった段階で、チケットを譲渡することができます。
    <楽天NFTから各サービスへのチケット転送日>
    試合日の前日
    リセール期間中は楽天NFTで再度リセール出品することができます。 もしくは、NFTチケットが各サービスのマイページへチケット転送されQRチケットになった段階で、チケットを譲渡することができます。
    <楽天NFTから各サービスへのチケット転送日>
    試合日の前日
    取引成立後に通知メールは届きますか?
    出品者には取引完了メール、購入者には注文完了メールが届きます。メールが届かない場合は、迷惑メール設定等によってメール受信ができていない可能性があります。迷惑メール設定の解除や楽天NFTのドメイン(@mail.nft.rakuten.co.jp)からの受信設定を行ってください。なお、楽天NFTからの通知メールは内容によっては再送できません。あらかじめご了承ください。
    支払方法は何が利用できますか?
    リセールチケット購入では以下が利用いただけます。
    ・クレジットカード
    ・楽天ポイント(期間限定ポイントはお使いいただけません)
    ※暗号資産はご利用いただけません
    リセールが成立した場合、売上金はいつ・どのように受け取れますか?
    試合日から10日前後で売上金が反映されます。反映後、楽天キャッシュへのチャージ申請を行ってください(本人確認が必要です)。チャージ申請完了後、楽天キャッシュからの出金ができます。出金までにはチャージ申請から約1か月ほどかかります。
    売上金・チャージ・出金(要ログイン)
    楽天NFTのチケットリセールとは何ですか?
    スポーツやイベント等の電子チケットを楽天NFT 個人間マーケットプレイスでリセール出品・購入できるサービスです。従来の定価リセールとは異なり、出品者ご自身で価格を設定できます。
    リセールが成立したが、試合が中止になった場合はどうなりますか?
    試合が中止となった場合、リセール取引はすべてキャンセルされます。 リセール出品をして取引が成立した場合、取引がキャンセルされるため売上金は反映されません。チケット購入元からのチケット払戻しに関する案内をご確認ください。 リセールチケットを購入された場合、決済で使用されたクレジットカード会社へ払い戻しを行います。ポイントを利用された場合は利用ポイントを返還します。なお、購入金額に応じた楽天ポイントの進呈はありません。
    リセールが成立した場合、手数料はいくらですか?
    リセールが成立した場合に、販売手数料とシステム利用料がかかります。販売手数料とシステム利用料は、販売金額から差し引かれます。金額は各サービスによって異なります。楽天NFTの取引履歴でご確認ください。
    取引履歴(要ログイン)
    スマートフォンを持っていない場合、リセール出品・購入はできませんか?
    いいえ、スマートフォンをお持ちでなくても他の端末(PC、タブレット)からリセール出品・購入が可能です。
    出品時のシステムトラブルについて
    何らかの原因によりQRチケットの転送に失敗すると、転送元のQRチケット画面では[リセール]ボタンが押せる状態になり、楽天NFTのマイコレクションではNFTチケットが表示されません。転送を完了するには、再度QRチケット画面で[リセール]を押し、楽天NFTのマイコレクションでNFTチケットが表示されるかを確認してください。
    楽天NFTでリセールに出品するメリットは何ですか?
    ご自身で販売価格を設定できるためリセール成立の確率が高くなることが期待でき、無駄な出費を抑えることができます。
    購入したチケットがマイコレクションに表示されていない
    トークン移転に時間がかかっています。少々お待ち下さい。 マイページ「取引履歴」の該当チケットのステータスが「取引完了」になりましたら、購入したチケットがマイコレクションでご覧いただけます。
    楽天NFTからの通知メールについて
    楽天NFTからお送りしている以下メールは「no-reply@mail.nft.rakuten.co.jp」のアドレスから送信されています。メールが届かない場合、迷惑メールフォルダ等に入っている場合がありますのでご確認ください。あわせて迷惑メール設定の解除や楽天NFTのドメイン(@mail.nft.rakuten.co.jp)からの受信設定を行ってください。なお、楽天NFTからの通知メールは内容によっては再送できません。あらかじめご了承ください。
    楽天NFTからの主な配信メールは以下になります。
    楽天NFT会員登録完了:楽天NFT会員登録完了のお知らせ
    購入:ご注文内容のご確認/トークン移転完了のお知らせ/決済エラーのお知らせ
    出品:出品完了のお知らせ/取引完了のお知らせ

    電子チケットについて

    アプリと楽天IDを連携させてもマイチケットに何も表示されない。
    現在、球団公式アプリにログインしている楽天IDと、購入時に使用した楽天IDが異なる可能性がございます。
    一度球団公式アプリからログアウトしていただき、再度購入時に使用した楽天IDでログインをお試しいただけますと幸いです。
    ▼ログアウト方法
    球団公式アプリ TOP画面左上の「メニュー(3本線)」をタップ→ログアウト
    セブン発券のチケットがマイチケットに表示されない。
    セブン-イレブン発券の場合は、紙チケットのためマイチケットには反映されません。
    Eチケのチケットマイページ(購入履歴)の「購入・抽選申込の確認」からご確認ください。
    (https://eagles.tstar.jp/orderreview)
    このQRチケットは取込済みです(ER404)と表示される。
    お客様アカウントに既に取り込み済みになっている可能性があります。
    下記URLをご確認頂き、再度お試しいただきますようお願いいたします。
    ▼QRの表示方法
    https://www.rakuteneagles.jp/special/qrticket/process.html#process01
    同行者が楽天IDを持っていない場合、球団公式アプリへの登録はできませんか?
    アプリを介して譲渡などする場合は、受け取る側のお客様も楽天IDが必須となります。無料でご登録いただけますので、ぜひご検討いただけます幸いです。 なお、QRの表示や譲渡に関しては、下記からご確認ください。
    ▼QRチケットについて
    https://www.rakuteneagles.jp/special/qrticket/
    同行者への譲渡方法がわからない。
    譲渡方法に関しては、下記URLからご確認ください。
    ▼譲渡方法
    https://www.rakuteneagles.jp/special/qrticket/process.html#process02
    また、以下のリンクでは動画での解説もございますので、あわせてご確認頂けますと幸いです。
    ▼チケット譲渡・受け取り方法
    https://youtu.be/pFRK4q-33WU
    譲渡するアドレスを間違ってしまった。
    「譲渡取消」ボタンから譲渡の取消が可能です。正しいアドレスをご確認の上、再度譲渡をお願いいたします。
    印刷して譲渡しても問題ないですか?
    プリントアウトしたQRチケットを譲渡していただいて問題ございません。
    PCやスマホがない人のチケットはどうすればいいですか?
    チケットの受取には必ず楽天IDの登録、球団公式アプリのダウンロードが必要となります。
    PCやスマホをお持ちでなく、上記への登録・ダウンロードができない場合は、表示したQRチケットをプリントアウトしてお渡しください。
    メールアドレスがない人への譲渡方法を教えてください。
    メール以外の譲渡は、球団公式アプリでのみご利用いただけます。下記より譲渡方法をご確認ください。
    ▼譲渡方法
    https://www.rakuteneagles.jp/special/qrticket/process.html#process02
    なお、球団公式アプリをご利用いただけない場合は表示したQRチケットをプリントアウトしてお渡しください。
    譲渡されたチケットが受取れない/LINEで譲渡できない
    球団公式アプリと端末のバージョン(iOSまたはandroid)が最新版になっているかどうかご確認いただけますでしょうか。
    最新版であることをご確認いただきましたら、お手数ですが再ログインをお試しください。
    アプリ内メニューの「ログアウト」から再ログインいただけます。上記再ログインでご解決いただけない場合、以下方法もお試しいただけますと幸いです。
    ①ウェブブラウザ(Google Chrome)を起動
    ②URL欄に譲渡チケットのリンクをコピー&ペーストしてアクセス
    お手数おかけいたしますが、ご確認の程お願い申し上げます
    譲渡されたメールを消してしまい、QRが確認できない。
    受取前の場合、譲渡側の操作が必要となります。譲渡側に「譲渡取消」の上、再譲渡して頂くようお伝えください。
    受取後の場合、球団公式アプリのチケットマイページからご確認頂けます。
    譲渡された人がさらに譲渡できますか?
    譲渡された側がさらに譲渡することは可能です。
    なお、譲渡先をめぐるお客様間のトラブルは弊社では対応できかねますため、ご購入者様を含めお客様間でご確認の上ご利用いただきますようお願い申し上げます。
    楽天IDでログインしなくてもチケットは受け取れますか?
    チケットの受取には、必ず楽天IDの登録、球団公式アプリのダウンロードが必要となります。事前にご準備の上、チケットの受取をお願いいたします。
    ER605と表示されます。
    「ER605」のエラーが表示された場合は、該当のチケットはすでに受取済みの可能性がございます。
    以下よりチケットを受け取る際に使用した楽天IDでログインいただくと、QRが表示されます。
    ▼マイチケット
    http://r-t.jp/eagles-myticket
    譲渡した後に中止になった場合、払戻は購入者にされますか?
    譲渡されたチケットの試合が中止になった場合、弊社からの払戻は購入者様に行われます。
    払戻しの詳細については、購入者様にご確認ください。
    アプリを使わずQRチケットをスマホで受け取る方法はありますか?
    チケットの受取には必ず球団公式アプリアプリのダウンロードが必要となります。事前にダウンロードの上、譲渡していただきますようお願いいたします。
    QRチケットは紙に印刷しても問題ないですか?
    プリントアウトしたQRチケットでもご入場いただけます。
    球場内で紙チケットに印刷できますか?
    球場内で印刷はできません。事前にご自宅にてプリントアウトをお願いいたします。
    なお、有料となりますが、試合当日チケットカウンターにて、発券対応も行っております。
    ■チケットカウンターチケット再発券
    ・オープン 平日:2時間前/休日:3時間前
    ・発券手数料(発券1枚/500円)
    楽天モバイルパーク宮城は完全キャッシュレスに伴い、現金をご利用いただけません。
    事前に楽天モバイルパーク宮城で利用可能なキャッシュレス決済方法をご用意の上ご来場いただきますよう、ご協力をお願いいたします。
    また、紙チケットをご希望の場合、セブン-イレブン発券・引取りがございますため、次回ご購入の際には、「セブン-イレブン発券・引取り」をご選択ください。
    子供に印刷したチケットを持たせても問題ないですか?
    印刷したチケットをお子様にお渡しいただいて問題ございません。
    スクリーンショットしたQRでの入場は可能ですか?
    スクリーンショットや複製物での入場はお断りさせていただいております。
    譲渡サービスにつきましては、以下のリンクより動画で解説しておりますので、恐れ入りますがご確認ください。
    ▼QRチケットについて
    https://www.rakuteneagles.jp/special/qrticket/process.html#process02
    複数購入した場合、代表者1名のQRで入場可能でしょうか?
    QRチケットは座席ごとに表示されます。必ず席数分のQRチケットをご用意ください。
    その上で、代表者の購入者様がご同伴全員分のQRチケットを表示して一緒にご入場いただくことは可能です。
    ただし、一時退場や再入場の際にもQRチケットが必要となりますので、試合前・試合後などご家族で別行動をされることが多い場合は、事前にQRチケットをプリントアウトしてお持ちいただくか、事前にチケットを譲渡してことをお勧めいたします。
    ▼譲渡方法
    https://www.rakuteneagles.jp/special/qrticket/process.html#process02

    クーポンについて

    クーポンの入力画面が出てこない。
    クーポンコードにはご利用いただける対象試合・対象席種がございます。入力画面が出てこない場合は、対象外の試合・席種をご選択している可能性がございます。対象試合・席種をお確かめの上、再度お試しください。
    T0005が表示される。
    ログイン時は【CLUB EAGLESメンバーのお客様】をご選択頂いておりますでしょうか。【一般のお客様】からログインしてしまうと、エラーメッセージが表示されます。
    お手数をおかけしますが、【CLUB EAGLESメンバーのお客様】をご選択の上、再度ログインをお願いいたします。
    先行販売で引換クーポンが使用できない。
    クーポンのご利用は一般発売日からとなります。
    リセールでチケットを購入するときもクーポンは使用できますか?
    リセールチケットやスペシャルチケット等ではクーポンのご利用はいただけません。
    一軍公式戦の一般チケット(対象席種)でのみご利用可能となっておりますので、ご了承ください。
    使ったクーポンがわからなくなってしまった。
    ご利用いただいたクーポンは、購入履歴からご確認頂けます。
    該当のクーポンの対象試合が中止試合以降もある場合、中止試合翌日の10:00から再利用が可能となっております。クーポンコード、対象試合、席種をご確認の上、再利用ください。
    紛失してしまったクーポンはどうなりますか?
    クーポンコードの再発行はできかねます。
    恐れ入りますが、払戻等もできかねますので、何卒ご了承ください。
    払戻となった場合のクーポンはどうなりますか?
    クーポンコードの払戻はございません。
    該当のクーポンの対象試合が中止試合以降もある場合、中止試合翌日の10:00から再利用が可能となっております。対象試合、席種をご確認の上、再利用ください。
    クーポンを紛失してしまった。
    ご利用いただいたクーポンは、購入履歴からご確認頂けます。
    該当のクーポンの対象試合が中止試合以降もある場合、中止試合翌日の10:00から再利用が可能となっております。クーポンコード、対象試合、席種をご確認の上、再利用ください。