イーグルスチケット

チケットマイページ(購入履歴)

チケット購入方法

  1. STEP1:試合日を選択

    ご購入希望の試合日の「購入する」ボタンをクリックしてください。

    試合日を選択
  2. STEP2:チケット種別選択

    一般席種、駐車券、パーティーデッキ等にわかれています。ご希望のチケット種別をクリックしてください。

    チケット種別選択
  3. STEP3:各種会員ログインまたは一般販売を選択

    • TEAM EAGLESメンバーの方-「楽天IDでログイン」から、TEAM EAGLESと連携済みの楽天IDでログインしてください。→STEP4-Aへ
    • 一般販売でご購入の方-画面中央のボタンからログインしてください。→STEP5へ
    • シーズンシートオーナー、スポンサーの方-画面下のリンクから、それぞれのIDでログインしてください。→STEP4-Bへ
    各種会員ログインまたは一般販売を選択
  4. STEP4-A:ログイン・会員ステータス選択(TEAM EAGLESメンバーの方)

    TEAM EAGLESと連携済みの楽天IDでログインしてください。
    同じ楽天IDで複数コースを連携されている場合は、ログイン後に購入希望のTEAM EAGLESステータスを選択してください。
    1つのコースのみ連携されている場合は、ステータス選択画面はスキップされSTEP5へ進みます。

    ログイン・会員ステータス選択(TEAM EAGLESメンバーの方)
  5. STEP4-B:ログイン(シーズンシートオーナー、スポンサー等の方)

    それぞれのIDでログインしてください。

    ログイン(SOC、スポンサー等の方)
  6. STEP5:席種・枚数・座席の選択

    ◆座席選択をご希望の場合◆

    ① ご希望の指定席をマップ上、または右側の席種の一覧からご希望の席種をクリックし、「座席を選んで購入」をご選択ください。
    マップ上で灰色になっている箇所は在庫がないか、販売対象外の座席になります。

    map_1

    ② 左側のスタジアム図に選択可能な座席が表示されますので、ご希望枚数分の座席をご指定ください。
    ご希望枚数分の座席をご指定が完了後、右側の「次へ」ボタンをクリックしてください。

    map_4 map_6

    ◆指定席をおまかせでご購入の場合◆

    ①右側の席種一覧からご希望の席種をクリックし、「おかませで購入」をご選択ください。

    map_1

    ② ご希望の枚数をお選びください。

    map_7

    前の画面でご選択いただいた枚数内でご希望の商品に数量を割り当ててください。
    ※該当の席種に商品が1つしかない場合、自動で割り当てられます。

    product_2
  7. STEP6:クーポン・割引コードを入力

    クーポン・割引コード対象席種の場合、入力画面が表示されます。クーポン・割引コードをお持ちの方は適用する枚数分を正しく入力してください。
    入力が終わったら「次へ」をクリックしてください。
    エラーメッセージが出る場合は、対象外の試合・席種を選択している場合がございますので、今一度ご確認ください。
    クーポン・割引コードをお持ちでない方は、何も入力せずに「次へ」をクリックしてください。

    クーポン・割引コードを入力
  8. STEP7:お支払・お引取方法を選択し、購入者情報を入力

    ご希望のお支払方法・お引取方法の組み合わせを選択し、購入者情報を入力します。
    必要な入力欄に正しく入力してください。入力が終わったら「次へ」をクリックしてください。

    お支払・お引取方法を選択し、購入者情報を入力
  9. STEP8:楽天ポイント口座を入力

    楽天ポイント口座をお持ちの方は、口座番号をご入力ください。入力が終わったら「次へ」をクリックしてください。

    楽天ポイント口座を入力
  10. STEP9:ご利用する楽天ポイントを入力

    楽天ポイントご利用の方は、「ポイントを使う」にチェックを入れ、利用するポイントを入力してください。
    ポイントを使わない方は「ポイントを利用しない」にチェックを入れてください。入力が終わったら「次へ」をクリックしてください。

    利用する楽天ポイントを入力
  11. STEP10:クレジットカード情報を入力(クレジットカードでお支払いの方)

    クレジットカード番号、有効期限、カード名義人、カード裏面のセキュリティコードなどを入力してください。入力が終わったら「次へ」をクリックしてください。

    クレジットカード情報を入力
  12. STEP11:ご注文内容を確認

    ご注文の最終確認画面です。確認が終わったら「購入する」ボタンをクリックしてください。
    ※購入完了後のキャンセルはお受けできませんのでご注意ください。

    ご注文内容を確認
  13. STEP12:購入完了!

    この画面が正しく表示されればご購入が完了しています。
    画面の受付番号をお控えいただくか、この画面をプリントアウトすることをお勧めしております。
    ※こちら画像は参考画像のため、一部実際の画像と異なる箇所がございます

    購入完了!

購入履歴の確認

  1. 購入履歴の確認ページにログイン

    Eチケトップページ右上のチケットマイページ(購入履歴)ページからお客様の購入内容をご確認いただけます。「受付番号と購入時にご登録のお電話番号」または「購入時に使用した各種ID・パスワード」が必要になります。
    ※「受付番号」は購入完了画面や購入完了メールに記載されております。

    購入履歴の確認ページにログイン
  2. チケットマイぺージ(購入履歴)の確認ページでできること

    チケットマイぺージ(購入履歴)ページログイン後、お申し込み内容が表示されます。

    【電子チケット引取の場合】
    マイチケットの一覧から、QRチケットを表示できます。※ 表示には「来場者情報登録」が必要です。
    また、ご指定のメールアドレスへ送信もできます。
    表示されるQRコード画面をプリントアウトするか、スマートフォンなどに転送し、QRチケットを準備した上で、専用入場端末に当ててご入場ください。

    【セブン-イレブン引取の場合】
    セブンイ-レブンでの代金支払やチケット引取に必要な払込票番号、引換票番号を表示できます。※ 表示には「来場者情報登録」が必要です。



    領収書の発行方法

    クレジットカード決済の方で領収書が必要な場合、購入履歴の確認ページ下部の「領収書発行」ボタンから発行ができます。
    ※ただし、発行は2回までとなりますので印刷して大切に保管してください。
    ※領収書発行ページはお気に入りやブックマークに登録しないでください。正常に領収書が発行できなくなる場合がございます。

    領収書発行