チケットをご購入頂いたお客様がやむを得ずご来場頂けなくなった場合、そのチケットを希望する方に定価にて再販売するリセールサービスを実施しております。
「せっかくチケットを購入したのに、突然、仕事が入って行けなくなってしまった」、「友人の分も購入したが、都合が悪くなって、余ってしまった」
このような場合、通常では、購入後のキャンセルへの対応はいたしておりません。
本サービスでは、観戦できない試合のチケットを他の方に再販売し、販売代金から手数料を差し引いた金額が、出品者に入金されます。
以下のご案内と注意事項をよくお読みの上、ご利用ください。
【楽天チケットアプリ】対応スマートフォンをお持ちでない方は出品ができませんのでご注意ください。出品されたチケットをご購入いただく際には、「イーグルスチケット」を通じてご購入いただきます。(PCでもご購入いただけます)
楽天チケットアプリのダウンロードは、[App
Store][Google Play]で「楽天チケット」を検索!
リセールが成立した場合、出品者のお客様には各種手数料を差し引いたうえで、チケット代金を払い戻すお手続きが行われます。
ご返金には、楽天銀行の「メルマネ」というサービスを使用します。
該当試合成立から約1か月後に楽天銀行からメルマネ受取通知メールが届きますので、メール内に記載のURLよりお客様ご自身で受取のお手続きをお願いいたします。
なお、楽天銀行からメールが配信される日程は、該当試合成立から約2週間後以内に【@tstar.jp】のドメインからメールにてご案内させていただきますので、詳細についてはそちらをご確認頂けますと幸いです。
ご購入時にお支払いいただいたチケット代金
※QRチケットに表記されている金額をご確認ください。
※年間シートのお客様のQRチケットには代金が表示されておりません。イーグルスチケットのマイページ(購入履歴)からご確認ください。
(1)払戻チケット代金の10%
(2)振込手数料1件当たり275円(税込)
例)3,000円で購入したチケットを2枚リセールに出品し、成立できた場合
出品したいチケットのQRチケット画面を表示してください。
※QRチケットの表示方法は以下からご確認ください。
表示された画面の「アプリでチケットを受け取る」をタップすると楽天チケットアプリが起動
楽天チケットアプリ内のマイチケットから出品したいチケットをタップ
画面右上のリセールボタンをタップ
リセール出品を受付けている試合に限ります。
出品したい座席番号のチケットにチェックを入れ、「リセールに申込む」をタップ
該当試合成立後にご返金に関するメールをお送りします。
必ず受取可能なメールアドレスが登録されているかご確認ください。
また、氏名は受取希望の口座名義と一致するように登録してください。
※下記ドメインからのメールを受信できるように事前に設定変更をお願いいたします。
【追加ドメイン】~@tstar.jp/〜@ac.rakuten-bank.co.jp / 〜@cc.rakuten-bank.co.jp / 〜@mail.rakuten-bank.co.jp
リセールポリシーのチェックを入れ、「リセールに申込む」をタップ
この画面が正しく表示されればご購入が完了しています。
楽天チケットアプリのリセールチケット一覧からご確認いただけます。
リセールチケットはイーグルスチケット内で再販売いたします。
販売期間中にチケットが購入された場合のみリセール成立となります。
※振込時期につきましては各試合・イベントによって異なります。
対象試合・イベントのリセール詳細にてご確認ください。
受取は楽天銀行から届く受取通知メール内に記載のURLから以下の方法を選択できます。
詳細をご確認の上、手続期間内(受取通知メール受取から7日間)にお手続きをお願いします。
※期限が過ぎたり、口座情報に不備があった場合、次回の送金対応までに1か月以上お時間がかかる場合がございます。