イーグルスチケット

購入履歴

ご購入前の注意

ご購入前にご確認ください!

@tstar.jp / @ticketstar.jpからのメールが受け取れるよう設定してください。
お客様ご自身でドメイン指定の設定をお願いいたします。(お持ちのPC・スマートフォンの設定をご確認ください)

ソフトバンク携帯からお申込みの方へ

ソフトバンク株式会社は、セキュリティー向上を目的に2018年7月2日(月)からメールの送受信の仕様を変更しております。
https://www.softbank.jp/mobile/support/iphone/mail/sslsecurity/

上記対応により、楽天チケットからのEメールが一部のお客さまで受信できない事象を確認しております。
ソフトバンクのEメール(i)をご利用のお客さまにおかれましては、各種お申込み前に、以下をご確認および設定いただきますようお願い申し上げます。

■[iPhone]「一括設定」(プロファイルのインストール)の方法を知りたい
https://www.softbank.jp/support/faq/view/10777
■特定の相手からのメールが受信できません。対処方法を教えてください。
https://www.softbank.jp/support/faq/view/12174
■特定のメールアドレスだけを受信することはできますか?
https://www.softbank.jp/support/faq/view/11415

・以前イーグルスチケットを利用時には受信出来ていたが、今回受信が出来ない。
・設定は今まで確認してないが受信は出来ていた。今回は受信できない。
こちらの症状については迷惑メール設定等によって、こちらからのメールを拒否している可能性があります。
設定前段階でこちらに再送依頼を出して頂いても受信ができません。
必ず、上記ドメインからの受信設定を行ったうえで、御問い合わせをお願い致します。

推奨環境

快適にご利用いただくために、以下のブラウザを強く推奨します。
※以下のブラウザ以外では座席選択ができない、文字や画像が正しく表示されないなど、購入に支障をきたす場合がございます。

▼パソコンでは下記のバージョンのブラウザでのご利用を推奨しております。
WindowsGoogle Chrome(最新版) / Mozilla Firefox(最新版) / Internet Explorer 11以降
MacSafari(最新版)

▼スマートフォンでは下記のOSバージョンとブラウザでのご利用を推奨しております。
iPhoneiOS 10以降:Safari(最新版)
AndroidAndroid 5以降:Google Chrome(最新版)/ Mozilla Firefox(最新版)