イーグルスチケット

チケットマイページ(購入履歴)
  • Eチケトップ
  • 【重要】3キャリアの新料金プランをご検討中のお客様へ

【重要】3キャリアの新料金プランをご検討中のお客様へ

2021年3月より提供開始予定のNTTドコモの新料金プラン「ahamo」、auの新料金プラン「povo」、およびLINEとSoftBankの新ブランド「LINEMO」へのご変更をご検討されているお客様へお知らせです。

上記、各社の新料金プランでは、キャリアメールをご利用いただくことができません。
楽天会員登録にキャリアメールアドレスを設定されている場合、お申込みに関する重要なご案内メールが届かなくなります。

新料金プランへの変更をご検討されているお客様は、必ずご登録されておりますメールアドレスの確認と変更をお願いいたします。

▼新料金プランでご利用いただけないキャリアメールアドレス
・「ahamo」:~@docomo.ne.jp
・「povo」:~@au.com / ~@ezweb.ne.jp
・「LINEMO」:~@i.softbank.jp / ~@softbank.ne.jp / ~@●.vodafone.ne.jp

▼メールアドレスの変更方法
会員情報の変更についてはこちらから変更してください。