イーグルスチケット

チケットマイページ(購入履歴)
  • Eチケトップ
  • イーグルスチケット アクセス集中によるサイト混雑について

【お詫び】
イーグルスチケット アクセス集中によるサイト混雑について

平素よりイーグルスチケットをご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在、イーグルスチケットにおいて、アクセス集中によりサイトが繋がりにくい状況が発生しております。
ご利用の皆様には大変ご不便とご迷惑をおかけしておりますことを、深くお詫び申し上げます。
現在、解消に向けて対応しておりますので、誠に申し訳ございませんがしばらく時間をおいてから再度アクセスをお試しいただきますようお願い申し上げます。

■ 不具合の内容
現在、イーグルスチケットサイト内におけるアクセス集中による混雑を確認しており、サイトが繋がりにくい状況が確認されております。

■ 発生日時
2025年3月23日(日)10時00分頃より

■ 復旧日時
2025年3月23日(日)14時20分頃

■ 対応状況(15時50分更新)
現在は正常にご購入いただける状態となっております。
万が一、引き続きサイトに繋がらない場合やその他の不具合が発生する場合は、以下のお問い合わせ窓口までご連絡ください。
https://support.rakuteneagles.jp/einfo