イーグルスチケット

チケットマイページ(購入履歴)

ご購入前の注意

ご購入前にご確認ください!

@tstar.jp / @ticketstar.jpからのメールが受け取れるよう設定してください。
お客様ご自身でドメイン指定の設定をお願いいたします。(お持ちのPC・スマートフォンの設定をご確認ください)

チケット購入後の完了メールが届かない・購入完了画面が表示されないお客様

決済処理中にネットワークが一時的に切断された場合など通信環境が不安定な状態では、購入が正常に完了していても購入完了画面が表示されずエラーとなる場合があります。
チケット購入後の完了メールが届かない・購入完了画面が表示されない場合は、繰り返し購入はせずに一度、チケットマイページ(購入履歴)をご確認ください。
「楽天ID・その他会員IDをお持ちのお客様」からご購入時のID・パスワードでログインをすると購入履歴の確認ができます。
※購入しようとしたチケットが購入履歴に表示されない場合は、再度購入手続きをお願いします。
※正常に購入されているかご不安な方は、こちらからお問い合わせください。

楽天IDでログインをするとTOPページに戻る、カード決済エラー、ファンクラブサイトでエラーが発生するお客様

お客様のプライバシー保護強化を目的に、弊社システムにおいてCookieの取り扱いを変更する対応を実施致しました。
その結果、一部のお客様におかれましては「楽天IDでログインをするとTOPページに戻り購入画面へ進めない」または「カード決済(3Dセキュア認証)に失敗する」、「ファンクラブサイトから当サイトへの遷移時にエラーになる」などの事象を確認しております。
下記バージョンの端末をご利用の方は、最新のバージョンにあげて頂くか、別の端末・ブラウザでの購入をお試しください。
※セブン-イレブン決済は引き続きご利用いただけます。

対象機種iOS12 または MacOS10.14のSafari
ご不明な点がございましたら、こちらからお問い合わせください。

ソフトバンク携帯からお申込みの方へ

ソフトバンク株式会社は、セキュリティー向上を目的に2018年7月2日(月)からメールの送受信の仕様を変更しております。
https://www.softbank.jp/mobile/support/iphone/mail/sslsecurity/

上記対応により、楽天チケットからのEメールが一部のお客さまで受信できない事象を確認しております。
ソフトバンクのEメール(i)をご利用のお客さまにおかれましては、各種お申込み前に、以下をご確認および設定いただきますようお願い申し上げます。

■[iPhone]「一括設定」(プロファイルのインストール)の方法を知りたい
https://www.softbank.jp/support/faq/view/10777
■特定の相手からのメールが受信できません。対処方法を教えてください。
https://www.softbank.jp/support/faq/view/12174
■特定のメールアドレスだけを受信することはできますか?
https://www.softbank.jp/support/faq/view/11415

・以前イーグルスチケットを利用時には受信出来ていたが、今回受信が出来ない。
・設定は今まで確認してないが受信は出来ていた。今回は受信できない。
こちらの症状については迷惑メール設定等によって、こちらからのメールを拒否している可能性があります。
設定前段階でこちらに再送依頼を出して頂いても受信ができません。
必ず、上記ドメインからの受信設定を行ったうえで、御問い合わせをお願い致します。

推奨環境

快適にご利用いただくために、以下のブラウザを強く推奨します。
※以下のブラウザ以外では座席選択ができない、文字や画像が正しく表示されないなど、購入に支障をきたす場合がございます。

▼パソコンでは下記のバージョンのブラウザでのご利用を推奨しております。
WindowsGoogle Chrome(最新版) / Mozilla Firefox(最新版)
MacSafari(最新版)

▼スマートフォンでは下記のOSバージョンとブラウザでのご利用を推奨しております。
iPhoneiOS 14.4以降:Safari(最新版)/ Google Chrome(最新版)
AndroidAndroid 6以降:Google Chrome(最新版)/ Mozilla Firefox(最新版)